2015年12月13日日曜日

バンドリ漫画26

マッチング時間 13:57 2015/12/13
お相手 1501
勝ち 1494→1510


ギャグ回

ポケモンのガチ対戦漫画を読みたいって人は言うんだけど、そういうの読みたい方々に読んでいただくにはあまりにも説明しなきゃいけないことが多すぎる。普通にポケモンプレイしてたら怒りの粉とか防塵ゴーグルの効果知らんし、ポケモンとか技の英名も知らん。普通は略さないどころかこのポケモン名前なんだっけ? とか普通にある。対戦勢のリアリティを体験してもらおうと思ったら埋めなきゃいけない知識の差が大きすぎる。だからまぁ説明すればいいんだけどね。説明すればいいんだけど説明すんのめいどいうからしてない。誰か描いてください

そろそろ技構成とかを改めたい気がしている。具体的にはマンダの




















#フレ戦がしたい

0 件のコメント:

コメントを投稿